忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハルヒ第二期決定!!??
いやぁ・・・・。ケロロ見てたらそんなことが・・・・・・・・・
超楽しみだよ!!!絶対見る!!!!
PR

最近ゼロ魔に嵌ってます。オフ友Mに聞いた事があって気になっていたのだけど、それが再放送していて・・・。
てか、釘宮さん声のツンデレが・・・・・・・ルイズが凄く可愛いんです!!迷わず録画モノですよ!コレ!!
深夜アニメリアルタイムで見れないからHDDは中坊ヲタの強い味方ですwwwww
でも「かみかり」と「デスノ」と「プリズン・ブレイク」と「メジャー」と「LOST」が溜まってて残りが約4時間程に!?
かみかり&デスノは私で後の3つはパパさんです。一週間で消さなくてゎ・・・・・・・・。
あれ??らき☆すた消したっけ??てか今日瀬戸の花嫁ぢゃん!!!!はわわわわ・・・・・・・。
待てぴぴな、ルイズの話は何処・・・・・・・・

いらUPしますw今回は少なめかもだからねw

P1020618.PNGマヂスキャナー欲しい・・・。デジカメDE翠星石。
オフ友にリクされて頑張った覚えあるんですけどw
絶対何処か間違えてますからジャンジャン指摘ドウゾw






P1020667.PNGこれまたデジカメDEオフイラ。MARイラですよ、一応。
シャーペンで何時間もかけてガリガリと(笑
ヂヅニーシーに行く何日か前にオフ友から宿題で出ました。
机汚い&雑雑~。スノウ&小雪&ギンタ&ドロシー&ディアナ。
因みにオフ友は花男の類とつくし、もう一人はヤマナデ(だっけ?)の・・・えっと・・・・何て名前なのかな??もう一人は砂時計だって。持ってきてなかったんです。見たかったなぁ~~~



ec550bcc.png団長です、誰が何と言おうと我らが団長涼宮ハルヒ様です。
それなりに頑張ったんですよ、お客さんが来てるときに(撲殺
左向きばかりなのはバランス取り易いから(ゴタゴタぢゃん









aadcfa7f.pngなんかふざけ過ぎたようで(苦笑
絶対に動揺(?)しないハズ!!これも確か
お客が来てるときに頑張ったブツでござ~い!









P1020666.PNG極めつけは絵じゃありません!!
ゲーセンでオフ友の支えがあって初めてとれた姐さん。
今はコレにミニーのカチューシャつけてマス。






結構溜まってるんですよ~。絵チャやオエビが多いよw
それでは続きからぴぴの趣味の世界へ・・・・・w(固羅





[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]