忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MARはもう永遠に熱が冷める気配ありません^^^^^^^^^^
結構かいてますしwwww

ってか、大縄跳び大会やりました!!(火曜日のことだけど;;
A組65回で王者ですww(3分×2で65回)E組と2倍位の差で勝った!!(Eは2位ですた。
回してた男子のウチ1人は手が切れて顔色も悪いと云う事態で;;
次回からは2人ともテーピングしろとのこと。
司会やってた先生がウチの担任に秘訣聞いてきて「教えなぁ~~~~~~~い!」と返したん;;
他のクラスが声そろえて「ケチぃ~~~~~~~~~!!!」と言った。司会が仕向けてたり;;
E組の担任にも聞いたけど、ナルいよ!!先生ナルシー!!!
「あ~~、担任がカッコイイからですよぉ~~~~~~」と。
皆揃いブーイングの嵐ですた。ナルシスト極まりない;;まるであちしの妹!!(ぁ


続きにログありw
PR

明日から自然教室なのでまたもや更新できなくなります(自爆
て言うかMARΩの2巻やっと買えた;;裏表紙はいつ見てもwwwwwwww


3c4772ef.pngそしてイラスト。ドロシーにコスプレ~~www誰の服だ!!!
そう、空手20段の怖い怖~い(ヲイ)黄昏ミミちゃん。中島さんつながり。
何故か今回ペン入れまでをコミックスタジオで、色塗りをピクシアでやりました。
最初水銀燈描くつもりだったのに気が変わって姉姐さんに・・・。


もしかしたら別館に載ってたかもしれないってコトなのぉ~wにゃは☆(誰
リンクから別館行けると思うので宜しければ是非足を運んでやって下さいねw




キャンプファイヤーのクラススタンツがサザエさんの替え歌だったりします。(歌詞で担任いぢめた。

じゃなくてイラストUPします;;続きのは苦情受け付けないぞw

てか6年生の頃部活見学行ったんですけど・・・。
今日また行って仮入部したら覚ええてもらえた!!??「あ、ドロシーの絵描いてた子?」
今回アルヴィス描いてました;;夏服の・・・。

あと、体操着に着替える時男子三人真ん中に集まって『野球拳』やってた・・・。
「アウト!!!セ~~~フ!!!ヨヨイノヨ~~~イ!!」
「え”!!??野球拳!?てか男子同士でやってて虚しくないかい!!?」
ほんと。ノンフィクション。

メルのCD買いました~~~;;近くに無かったから自転車で駅の方まで行きました。
これから聞きまくる予定wwwww



絵!!の前に・・・・・・・ぴぴな探検記!!(は?


アニメイトいってきました!!リングパックでケルベロスがでた!!
そして下敷きと漫画(共にローゼン)を購入。その後他でストパニ2巻を購入。
¥が羽根を生やしてパタパタして逝った・・・・・。
オフ友さん、今日は付き合ってくれて有難うwwww

[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]