忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MARはもう永遠に熱が冷める気配ありません^^^^^^^^^^
結構かいてますしwwww

ってか、大縄跳び大会やりました!!(火曜日のことだけど;;
A組65回で王者ですww(3分×2で65回)E組と2倍位の差で勝った!!(Eは2位ですた。
回してた男子のウチ1人は手が切れて顔色も悪いと云う事態で;;
次回からは2人ともテーピングしろとのこと。
司会やってた先生がウチの担任に秘訣聞いてきて「教えなぁ~~~~~~~い!」と返したん;;
他のクラスが声そろえて「ケチぃ~~~~~~~~~!!!」と言った。司会が仕向けてたり;;
E組の担任にも聞いたけど、ナルいよ!!先生ナルシー!!!
「あ~~、担任がカッコイイからですよぉ~~~~~~」と。
皆揃いブーイングの嵐ですた。ナルシスト極まりない;;まるであちしの妹!!(ぁ


続きにログありw
33963ce3.PNGΩのドロシーはセクシー増してると思う。











shakuganNOBELL.PNG声ネタ、大好きですよw











rokorori.PNGゴスロコゴスロコ・・・・・・・・。と。
そう思いながら描いたが気分で色を変え、甘ロリと指摘されたw










OB000180.png某様宅にてイラコン出したモノ。











nanashinohi.PNGナナシの日のフリー絵に間に合わず、4949描いた。
レナがいるのはレナの日もあったから。
7月4日はアメリカ独立記念、7月7日はポニテの日&七夕










nanashi_sanchan.PNGルベリアの花嫁(爆)わ~た~し~は~ロマンティック~♪
あ~な~た~も~ロマンティック♪










nagatoroko.PNG長門ロコ。笑えないな・・・。












koyuki_chan.PNG普通~~~~に小雪
でも、童顔この上ないあたり普通じゃない。
水彩に見えなく塗る水彩大好きだった時代。









koyuki.PNG涼宮小雪ですが何か??











d9ff7e38.png結構手のやり場に困ったロコ。
違和感DIE!!










gosuroko.PNGロコちゃんwあ、ロコはちゃん付け嫌いなんだ;;
のろわれるかも!!!!
派手さと鎖が描きたくて・・・。









erisa.PNGリバウンドエリサ嬢。頭凄っ











009ddd42.PNG夏休みの宿題をなんとかクーリングオフできぬものかと考えるドロ公











IMG_000773.jpg初めてのレイヤーでした。ロコのお面、毎回ちっこい











a09c7f1d.jpg目指せ小悪魔!!見事に撃沈orz











IMG_000080.jpg私はあなただけを見つめる_______


♪向日葵~向日葵~もっと咲いて~♪










そういえばオフ友が、「モッチリング」というドーナッツを「エッチリング」と読んでたな~。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]