忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケや~\(≧▽≦)丿


一番最初に覚醒ヒロイズム入れました
あー…やっぱりみくは別嬪さんだわ。。。


初めてサンホラ歌って来た。
スターダストと朝と夜の物語で。
YOU(シャッフル)、イノセント・ブルー、ふたつの鼓動と赤い罪、cherry咲く勇気!!、God knows、羞恥心、エデン、コトダマ、だいすき、最終未来、88、agony、COLORS、輪廻の果てに、鮮血の誓い、追想のディスペア、ToLOVEるOP、なのはA`s挿入曲、ロマンス、ストロベリーパイ、ファーストグッバイ、男女、ネオアンOP、Blue moon、鳥の詩他…


喉潰れた
PR

あぁあぁぁぁあ…。
PCで声活したいっ!
マイクが欲しいっス。


金曜カラオケ行く予定
自重出来ませんケドクハハハハハ

その後本屋さんに行きます。
素敵なアンソロに出会えますよーに;
最近BLが足りない。腐からA系に変わりそうで怖い。。。

       




大好きな動画wwwwwww
神がいっぱいだと思う。

うわーん!!!サイズと保存形式が引っかかってサイトにうpできなかったよぉ~~~;


20080404171751.jpg



































そだ;まだぴぴなだった時のリクだったっけ・・・。
古キョン~~wなんでおまいらそんなにかわゆいんだ!!!!!極刑に値しますなw


20080404171810.png





























私のいきすぎたリクエストにこたえてくれました。
見てすぐ興奮してぶっ倒れた;;

珊魂ちゃま、ホントにありがとう~^^

「名称不明バトン」・・・??

麗雫ちゃんから回ってきました!!


●何型
○わからんな・・・。パパンとママンからはOだといわれる。
●自己中
○自己中ですよ。どうせこの姉にしてあの妹ありですよ!!!!!!!!
●長所は
○「あんたが一番しっかりしてる。」よくママンに云われます。まぁ長女ですから・・・
●短所は
○存在。
●泣き虫
○泣き虫でした。今もよく泣くけどねwwww
●すぐ怒る
○鬼だもん
●めんどくさがり
○干物女だから。どうせどうせだもん。
●気分屋
○気分屋を馬鹿にしちゃいけないんだぞ☆
●八つ当たりする
○やたらめったら叩きます。物でも人でも関係ないのに。
●怒鳴る
○どこぞの組員のようにドス効かせてね。
●命令する
○するさwww
●物にあたる
○チクショー!!!!!!
●優しい
○・・・。真逆だ;
●毎日笑顔
○企んでる微笑だな、あれは。(クフフフフ
●遠慮なく何でも言う
○人によってはね・・・♪
●わがまま
○そんなに我侭じゃない・・・・ハズだけど・・・
●おとなしい
○うん。そんなに暴れない。その分ストレス溜まるのな~
●無愛想
○か    な     り
●どちらかと言うと姫?悪魔?
○小学校の頃悪魔って言われてましたケド??
●ズバリ性格良い?悪い?
○ゆがんでます。無言でクラスメイトにカッターつきつけますから。
●自分で思う性格
○冷酷なようで温厚な腐のつくおにゃご。
●人に言われる事
○遊ぶ前に勉強しなさい。運動したら?とか
●男女関係なく友達の理想
○こっちの世界のひと。一緒にイベントいったりしてくれるのが理想。
●好きな異性の理想
○腐を気にしない人。とりあえず好きになった人がその場で理想の相手に・・・。
●最近言われて嬉しかった事
○「この調子で行けば前期の英語は4がつきます」微妙だがうれしい。
●バトンの送り主の顔は見た事ある?
○なーい!!!!!
●送り主の印象は
○優しいお姉さまですかね・・・。
●次回す人
○ぽん・秋・葵ちゃん・珊魂ちゃん・・・かな?


見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

01:あなたの口癖は?
⇒「ホント氏ね」「クフフ」「ワォ」「もういいや・・・」「あぢー(最近」「WA~WA~WA~」などなど・・・
02:今の髪型は短い?長い?
⇒セミロングあたりかな~?
03:背は小さい?大きい?
⇒高いほう。
04:人に頼られることは好き?苦手?
⇒頼りないけど頼ってくれる人がいたりして嬉しいですね。
05:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒その両方を兼ねそろえた!!!小学校では結構目立ちたガリアンでしたね。
06:眼鏡派?コンタクト派?
⇒ママンが七月中にはコンタクトにしてくれるっていってました。いつになったら眼科いくのか・・・。
ひとにもよるけどまぁ両方といっとく。

07:デートの時はハイテンション?クール?
⇒デートしたことないぞコラ。でもテンションあっがーる↑
08:デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒選びづらいね・・・。遊園地も買い物もだいしゅきれし。
09:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
⇒わがやで一番のストレートwwwwwパパン天パー杉
10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
⇒前プロフィール帳書いてもらった子からは「頭良さそう‘だった‘」といわれた。
とりあえず優しくないし近づきがたいわけでもないハズ。

11:本当の自分は天使?悪魔?
⇒大人の前で天使の皮かぶったデビル。
12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
⇒変わり者この上ないよ??
13:今の髪の色は?
⇒まっくろけっけっけー
14:香水はつけてる?つけない?
⇒学校以外では香水つけるな~
15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
⇒呼び捨てがいいな^^
16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
⇒ヲタだよ??
17:性格は真面目?不真面目?
⇒真面目な皮をかぶった不真面目^^^^
18:性格は几帳面?いい加減?
⇒両方を兼ねそろえた!!!
19:眉は細い?太い?
⇒たとえるなら中の上あたり。
20:連絡をとるなら電話?メール?
⇒メールが多い!!!!!
21:自分のエロさは並?上?特上?ない?
⇒並だと思うよ。エロよりグロめwww
22:自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
⇒男ならスレンダー。女ならグラマーかも
23:自分は精神的に子どもっぽい?
⇒ガキンチョ。


 「カラオケバトン」
●カラオケスナック派?カラオケボックス派?
⇒ボックス派。スナックはいまいちイメージ沸かない。
●大体いつも何人位で行く?
⇒大体2、3人が主流。
●友達と?彼女と?彼氏と?家族と?1人で?
⇒友達と。・・・か、独り・・・;
●まずドリンクは何を頼む?
⇒炭酸か紅茶。
●最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。
⇒そんな細かく決まってませんってwアリプロの曲が主流かもね。
●今このバトンを自宅でやってますか?会社でやってますか?出先でやってますか?
⇒自宅以外の何者でもないわな。
●それでは、カラオケで最初に歌うその曲を今、大声でも小声でもいいので目をつむって両手を広げて気持ち良さそうに熱唱して下さい。
周囲に人が居ても歌えそうだったら歌って下さい。鼻歌は禁止。
⇒わかりました。
●歌ってみてどうでしたか?気持ち良かったですか?
⇒気持ちよかったwwwww
●周囲の反応は?
⇒誰もいない。
●あなたの18番は?
⇒アリプロは半分くらいは歌えます。
●歌詞の中でどのパートが一番好きですか?好きな歌詞を書いて下さい。
⇒天使のままで死に絶えてった少女たちの記憶なの   あってるかな?
●あなたが歌っている時に勝手にハモって来る人をどう思いますか?また、許せますか?許せませんか?
⇒ハモってくる人いねーwwwwww
●あなたは歌が上手いですか?下手ですか?
⇒好きなのに下手糞
●歌は技術?それとも気持ち?
⇒気持ちでしょ!!!!?
●もし今あなたがカラオケボックスに居て18番の曲を歌うとしたら誰に向けて歌いますか?
⇒歌いたい相手いませんから!!!
●次にバトンを廻したい人は?
⇒上と同じ方々。


 「大好きバトン」
*あなたの好きなタイプを徹底調査バ㌧*
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)


■年上、年下、同い年なら?
⇒同い年がいいな~
■どんな髪型が好き?
⇒清潔ならどんな髪でも認めるよ。
■優しさと面白さどちらを求める?
⇒面白さ・・かな?
■Mailや電話は大事?
⇒大事だよ!!
■スポーツやってる人がいい?
⇒別にやってなくていいよw
■眼鏡好き?
⇒人による。
■血液型にこだわる?
⇒こだわんない♪
■どんなファッションが好き?
⇒ロリータ系やパンク系が好きw
■身長はどれぐらいが好き?
⇒私より背が高い人を好きなった試しがありません。(お前が背高いんだよ
■付き合うならこれが大事だと思う
⇒信頼が絶対必要だね。付き合うのに疑ったりしたくないでしょ?
■コレ、キュンときます。
⇒子供っぽくて危なっかしい、なんかほっとけないような行動にキュンっw
■束縛されたい?されたくない?
⇒束縛したい方で。
■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
⇒一張羅ならまぁ気にしないwwww
■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
⇒そっかな?
■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント
⇒チラリズムは吐血モノ。
■じゃあ。これをされると冷める。
⇒目の前で鼻穿ったりされたら引く。
■追いかけたい?追いかけられたい?
⇒追いかけられてみたいモノですね。
■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
⇒二次元と三次元は違うか聞いてるようなモノですよ。
■回す人10人選んで
⇒Σ10っ!!!!???えっと・・・・。
相互様もってけ~~~~~~~~!!!!!!!!!!セーラー服でもなければ流星ちらしてデートでもありませんけどね。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]