忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


廻ってきたよ~。
たまっててごめ~ん> <



続きみるかな?かな?

素直に答えましょう
嘘はやめましょう
10人以上回さないと容赦しません


1.あなたのステータスを教えてください
性別:腐った女子と書いて腐女子と読むデス☆
星座:獅子座
血液型:???
体重:禁則事項です・・・;;

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:紙の中ですがなにか?
好みのタイプは?:善悪の区別がつく人、兎に角性格の悪い人は嫌いです。合う人なら顔関係ナシ。
キス経験は?:前夢の中で・・・。(悲しい)相手は確かペタで血もチュウチュウ・・・。
告白されたことある?:ないよ・・・・。
告白したコトある?:2回程・・・・

3、学校について教えてください
友達多い方?:どうなんんだろ・・・・。基準がわからんさね;
好きな教科:国語、英語、社会(でも不得意)、美術
嫌いな教科:教科と言うか社会と英語の先生・・・。
今までの最高得点は?:92点・・・。

合唱コンク-ルは何歌った?:tomorrowと夢の世界を
                 
となりの人と良く話す?:モチ☆お隣腐だもの^^うちの班おもろい!先生曰く「変わり者の集団」

4、芸能人について教えてください
きらいな芸能人:いないな、そんなに・・・。
好きな芸能人:沙樹様はエターナルラブwwwwwアリプロやガーネや水樹奈々さんと妖精帝國。
最近アンジャッシュ熱が出てきてます・・・。勘違いネタ凄いウケるwww
今の格好:体操着。昨日からずっと。
ハマッてるマンガ:MAR、薔薇乙女、リボーン、Dグレ、ハルヒ、ひぐらし、桜ホス、シャナ、シゴフミ
ストパニ、瀬戸の花嫁、怪物王女、しゅごキャラ、Zローン、らきすた、ゼロ魔、ギアス、烈火他・・・。
なんかアニメ化したラノベ多いね。

5、このバトンを廻して来れた人について教えてください
ものっそカァイイですwwwwご本人お持ち帰りしたい!!!ナナシと古泉がまたかわゆくて・・・w

6、次に回す子(10人)
・鈴蘭
・秋桜
・麗雫ちゃん
・李音さん
・葵ちゃん
・奈津美さん
・ぽっこさん
・あおいさん
・すずか
・おちび


最後の二人思い切りましたね~~~;;

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]