忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン回ってきました!!あわわ!!はじめてです!!回ってきたの。

葵サンから3つ回ってきました!!

(名前のところに回してくれた人の名前を入れる。

●その管理人さんの見た目は?(会ったことのない人はイメージ)

なんからき☆すたの柊つかさっぽいカンジかな~と・・・

●性格は?(会ったことのない人はイメージ)

明るい感じでちょっと天然入ってるような・・・

●プレゼントを贈るとしたら?

とりあえず『灼眼のシャナ』のフィギュアを・・・(逝け

●一緒に遊ぶなら?

カラオケしたい・・・・

●あだ名付けて?

りのチャン??(馴れ馴れしい

●5人に回して

じゃあ・・・・・

・爆栗サン

・トレインサン

・龍清サン

・緒方葵サン

・さゆみサン

これをみてやってみたいとおもった方

 

そして2つ目逝ってみよ~~~!

1.自分の血液型は何ですか?

こっちが知りたいな~と・・・

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?

いや~~あると思いますよ?

3.自分の血液型は周りにどう評価されてる?

血液型が分からないから評価されようがない・・・

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?

え”!?

5.友達で一番多い血液型は?

Aが多いな~って(笑)

6.各血液型に持ってるイメージを教えて☆

A:几帳面

B:イガイガ(モンキャン知ってる人は分かる

O:大雑把

AB:二重人格

いろいろマンガの影響な部分はスルーでかまいません。

7.もし生まれ変わるなら何型がいい?

A???かな?かな?

8.苦手な血液型はありますか?

そういうのはありませんね・・

9.恋人(好きな人)は何型?

好きな人!?う~~ん・・・ロランは一体何型なのか・・・

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

ないからどうでもないwww

11.旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせとその理由を教えて

っと・・・・

爆栗サン(なんか楽しい話が飛んできそう

リア友S(ボケかましてくれるかも;;

ロラン(抱き枕

ドロシー(保護者兼リーダー的存在

12.バトンを回したい人5人

大体上と同じ方達で(迷惑)

 

3つ目、逝きまーーーーーす!!!(萌え上がれ~萌え上がれ~萌えあg(ヤメナ

*本名のイニシャルを教えてください。

H.Tかな・・・?

*産声をあげたのは何年前の何時?

12年前のAM6:00だったかと・・・

*貴方の血液型は?

知らんです!!

*貴方の守護星座は?

獅子座だよね・・・・

*お酒は飲めますか?

未成年ですが間違って半分ぐらい飲んだことあります!!

*趣味や特技等ありましたら教えて下さい。

お絵かき、PC、読書(主にマンガ)、ダンス、唄、英語とか・・・

*今更ですが性別は?

育てて育てて熟しきって腐った女子です;;

*好きな人に回してください。

上と変わりません!!!!

とまぁこんなカンジです。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]