忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽっこさんとこから強奪してきたぁw


【リボーン微妙な選択バトン】
■起床…誰がいる?
1.抱き着いて寝てる。ツナ
2.布団からナッポーがはみ出てる。骸
3.無理矢理布団を剥いでくる。ザンザス
②はみ出しナッポー骸さん

■取り敢えず学校へ、誰と行く?
1.校歌を口ずさみながら。雲雀
2.午後から余裕登校。獄寺
3.めんどいから二度寝。千種
①朝から楽しそうだw(雲雀のノリはさておき

■クラスが同じなのは誰?
1.マシュマロ食べるのを観察。白蘭
2.椅子に座布団を敷き正座。バジル
3.化粧直してる?ルッスーリア
4.授業まで極限に!了平
5.いや普通に授業で…ツナ
②椅子に正座・・・・wwwwwバジルきゅんカワユスwww

■次の授業は水泳。更衣室に怪しい人影発見…!
1.「一緒に着替えるか?」爽やかに山本
2.「Σう゛ぉ゛おい!?見るな!!!」隠しながら必死なスクアーロ
3.「クフフVvお気にせず」スク水片手に微笑む骸
③気にしちゃうよ骸;;

■下校前…屋上で暴れてる!?
「止めに行くぞ(ニーコ)」
何を目撃した?
1.雲雀に組み敷かれたディーノ。
2.骸ナッポー♪犬がボコボコに…
3.ザンザスがスクアーロの頭に麦茶を零した
①師弟関係な辺り大好き!!

■お風呂
1.隅々まで洗ってやるよ、と爽やかに山本
2.シャワーの使い方がわからなく半裸で助けを求める。ディーノ
3.一緒に髪の毛のお手入れ。スクアーロ
②ディーノドジっ子属性にキュンw

■一緒に寝るなら…
1.クフフと笑う。髑髏
2.枕元にダイナマイトとライター。獄寺
3.動いたら咬み殺すよ?雲雀
①∑クロームぅ!!!!!??何があった;

■次にバトンを渡す人は?
じゃあ・・・・・・・。

◎天然パワー 
◎鈴蘭c
◎秋桜c


見事にオフ友な皆様。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーぃw
もらってきまーすv
秋桜 URL 2007/12/13(Thu)18:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]