忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f467f56a.PNGメル友募集しています!!メル友なってくれるかたはまずメルフォからw

・・・。今日涼宮ハルヒ&コードギアスの1巻GETだぜw
その二冊を抱えてアンソロジーのコーナー見てたらオフ友が来てしまいまして・・・;;「あれ!!?ぴぴちゃん??(本名でよんでます)なんで??」と。
ヤッヴァ~~~~い・・・。「まさかこんなトコロにいるとはねぇ・・・」
どギャ~~~~!!!!!そのあと、一人でカラオケに・・・。
寂しい奴~。僕らだけの未来と永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら以外はオールアニソンで(苦笑)初っ端から恋のミクル伝説を熱唱してたり。最後は少女迷路でつかまえてでしめましたwwwwスッキリしたぁ~~~!!!!
喉いた~~~~い!!!!でもいいや。

もしも今ここを見てるオフ友さんがいたらカラオケ誘ってw(ヲイ
笑死さんから頂きました。名無しバトンだそうです。ナナシって聞くとビクッとするな~。最近。
○ュアホワイトだそうです。一難去ってまた一難~ぶっちゃけありえない♪
●始まりの合図 
へ・・・・・・へ・・・・、ヘックショイ!!!!!(あ~あ・・・・
●身長は? 
165位。もっと大きい子(女子)だクラスに一人。
●身長に比べて体重は多いほうと思いますか? 
重いと思う・・・。
●体型はどうでしょうか? 
デブン!!(ぁ  ほんとに・・・。
●髪質はどうですか?また好きな髪型は? 
普段は耳の辺りで二つ結び(ツインテールとは言い難い)でもロランヘアとか好きですw
しかも黒ラン(髪が)。一度染めたことあるけどさ。
●目について語って下さい 
視力悪い。ギンタよりも危ないかもぉ~。目つき悪いしまつげ短いし一重。
●顔についてどう思いますか? 
肌荒れが気になり始めた(だったら睡眠とれよ
●誰に似てると思いますか?
パパ。身長も遺伝。
●好きなものを沢山あげてください 
パソコン・オン&オフ友さん・アニメ・マンガ・歌う事・ダンス(ハレ晴レ)・イラ描くこと・ピザ・チーズバーガー・GARNETCROW・ALIPROJECT・KAT-TUN・¥・・・・・などなど(もっとある
●嫌いなものを沢山あげてください 
争い事・勉強・運動・ガキな性格の学校の男子・煙草・虐め・犯罪・・・・キライなものもっとあるかもw
●涙を流す(流しそうになる)ものは? 
最近GARNE曲で感情移入して泣いた。あと笑いすぎて・・・。学校にて(それで保体が潰れた
●自分の心に響いた話は?
それは・・・・・。メル位??あとDグレとか・・・・・
●一日で一番好きな時間は? 
勉強とか運動とか以外!!
●自分ってどんな人に見えると思いますか? 
怖い人??(小学校で2年生に言われた)あとヲタクに見えるよ。
●さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!
赤:葵宇美斗曽良さん
青:ミントさん
緑:水無月優香さん
黄:はちレモ。さん
桃:葵さん
白:黒陽奈津美さん
黒:☆ずっちょ★さん
スルー結構(は


バトン指定→『ロラン』 

葵宇美斗曽良さんからロランでまわってきたぞよぉwwww

■1『ロラン』について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。 
チェスのキュート三つ編みボーイは最高にワンちゃんw
■2.『ロラン』のどこに惚れましたか? 
全て!!!(いきなり!?
■3.『ロラン』のお風呂上がり直後を想像して下さい 
マテ!!女の子みたいじゃないか!バスタオルを胸のところで巻いてるし・・・。
■4.『ロラン』は学校で何をしてそうですか?(授業、プール、部活etc) 
ちょっとぉおおぉ!!!!なんで男部にはいってるのぉ!!?あんた茶道のが似合うってば!
■5.『ロラン』と散歩をしています。まず何をしますか? 
タンポポの綿毛を一緒に吹きます!
■6.『ロラン』が夕立に濡れた姿を想像して下さい
またんか、何故ブラをつけているんだいロランさん。シャツから透けてみえますよ?? 
■7.『ロラン』とあなたは幼馴染みらしいですよ 
願ったりかなったりですぅ!!!!きっと一緒にお風呂入ったりしたハズ。
■8.あはは、冗談ですよ。では『ロラン』と恋人同士だったら何をしますか? 
え??4月馬鹿はもう過ぎてますよぉ!!?
恋人!!?とりあえずカラオケで・・・・ラブソングで熱烈アタックします。(両思いなのに
■9.では最後『ロラン』に一言どうぞ 
アナタ ガ シュキ ダカラ(笑)大好きだよっ。本当に・・・w
■10.次に回す7人とそのお題 
じゃあ・・・・。
紅月麗雫さん→【神田】
黒陽奈津美さん→【アルヴィス】
ぽっこさん→【ファントム】
笑死さん→【ナナシ】
水無月優香さん→【梨花】
珊魂さん→【ペタ】
はちレモ。さん→【ギンタ】

ふぁあああぁぁああぁあぁぁ・・・。おやしゅみなしゃい・・・・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅月さん、コメントどうもです!弟の心配もして頂き感謝感謝ですw
弟が今家ん中で走り回っとります;;もう平気っぽいです。

あとメル友の件有難う御座います(くどいかもですが
それでは!!
智香ぴぴな(管理人) 2007/04/24(Tue)20:28: 編集
バトン
バトン、沢山回して下さって有難う御座いますw
暇な時に答えさせて頂きます★
あと拍手で応援有難う御座いました、励みになります!!
弟さんは無事でしたか??? 心配です。
紅月 麗雫 2007/04/21(Sat)23:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]