忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン。。。

見たらすぐやるオタクバトン

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

最後に必ず質問を増やすこと!

NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒◎
テニスの王子様⇒△
BLEACH⇒○
ONE PIECE⇒○
新世紀エヴァンゲリオン⇒○
HUNTER×HUNTER⇒△
銀魂⇒◎
DEATH NOTE⇒◎
魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎
スラムダンク⇒○
名探偵コナン⇒○
幽遊白書⇒△
桜蘭高校ホスト部⇒◎
おおきく振りかぶって⇒△
鋼の錬金術師⇒○
ヒカルの碁⇒△
REBORN!⇒◎
SAMURAI7⇒△
シャーマンキング⇒△
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒△
今日からマ王⇒△
アイシールド21⇒○
戦国BASARA⇒△
遥かなる時空の中で⇒△
結界師⇒○
犬夜叉⇒○
ぼくとわたしの恋愛事情⇒△
学園アリス⇒○
サモンナイト⇒△
xxxHOLiC⇒△
LOVELESS⇒△
ホイッスル!⇒△
少年陰陽師⇒△
666~サタン~⇒×
バッテリー⇒△
ブレイブストーリー⇒○
戦国無双⇒△
バトルロワイヤル⇒△
咎狗の血⇒○
ローゼンメイデン⇒◎
涼宮ハルヒの憂鬱⇒◎
ひぐらしのなく頃に⇒◎
ドラゴンボールシリーズ⇒○
ピアノの森⇒△
焼きたてジャパン⇒○
メジャー⇒○
MAR⇒◎
ポップンミュージック⇒△
ギャグマンガ日和⇒◎
逆転裁判⇒△
るろうに剣心⇒△
hack//G.U.⇒△
ファイナルファンタジー⇒△
シュガシュガルーン⇒○
キノの旅⇒△
学園ヘヴン⇒△
北斗の拳⇒○
ボボボーボ・ボーボボ⇒◎
地獄少女⇒○
エウレカセブン⇒△
ストリート ファイター⇒△
ギャラリーフェイク⇒△
MONSTAR⇒△
マリア様がみてる⇒○
エア・ギア⇒△
ハチミツとクローバー⇒△
フルーツバスケット⇒△
魔法陣グルグル⇒△
BLOOD+⇒△
のだめカンタービレ⇒○
戯言シリーズ⇒△
ツバサ・クロニクル⇒○
ピューと吹く!ジャガー⇒△
魔法先生ネギま!⇒○
ラブ☆コン⇒△
まほらば⇒△
ハツカレ⇒△
PEACE MAKER⇒△
スパイラル~推理の絆~⇒△
ケロロ軍曹⇒○
あひるの空⇒△
愛を歌うより俺に溺れろ!⇒◎
お兄ちゃんと一緒⇒×
黒執事⇒△
らき☆すた⇒◎
アンジェリーク⇒○
灼眼のシャナ⇒◎
うえきの法則⇒○
Paradise Kiss⇒×
桃組+戦記⇒×
コードギアス⇒◎
隠の王⇒△
オーヴァードクロック⇒×
switch⇒×
テイルズシリーズ⇒△
すもももももも⇒○
あまつき⇒△
金色のコルダ⇒△
花ざかりの君たちへ⇒○
胡鶴捕物帳⇒×
ZONE-00⇒×
僕の地球を守って⇒×
花より男子⇒○
カードキャプターさくら⇒○
レイアース⇒○
銀河鉄道999⇒○
千年女王⇒△
テガミバチ⇒×
ZOMBIE-LOAN⇒◎
ぼくとわたしの勇者学⇒×
モンキーターン⇒△
クロサギ⇒△
ギャングキング⇒×
CROWS⇒× 
しゅごキャラ!⇒◎
紳士同盟†⇒◎
瀬戸の花嫁⇒◎
ゼロの使い魔⇒◎
ストロベリー・パニック!⇒◎
みなみけ⇒◎


どっからが付け足した所かが一目両全^^
PR

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対7人指定すること。 

おぉ!!!!ずっちょんからバトンが回って来たにょろよ~~~~~www
鶴屋語が微妙なぴぴにゃんなのに鶴屋指定ってコトでめがっさお困りの様子でw
あんま書く事ないから最近気になるあの子や大好きなあの子の名前をズバズバ逝くにょろ~☆

ロラロラ(ロラン)・ナナにゃん(ナナシ)・ドロちゃん(ドロシー)・留奈お嬢(江戸前留奈)・マキマキ(巻)・あけのん(不知火明乃)・ハルにゃん(涼宮ハルヒ)・あきらサマ(小神あきら)・ヒナヒナ(桂ヒナギク)・かがみん(柊かがみ)・ブケにょろ(ブーケ)・ヒバヒバ(雲雀)・キャメちゃま(ロード・キャメロット)・翠ちゃん(翠星石)・銀様(水銀燈)・ハニたん(ハニー先輩)・梨花ちゃま(古手梨花)・シオシオ(園崎詩音)・シャーたん(シャーウッド姫)・ナッポー(六道骸)・みーぴょん(水鏡凍季也)・・・もっといてキリがないにょろ~~~~~・・・;

そんで!「犯人バトン」も貰ったからついでにw

リンクの中から友達を、紹介文にそって五人紹介して下さい。
紹介された人は皆やる事。(二度目は無視して構わない。)

_____

名前:鈴にゃん
犯した罪:リアルでここぞとばかりに腐バナができる罪だって!!
特徴:アンタはエラいよ!!
犯人のイメージ:お持ち帰りぃ~♪したくなるにょろw

_____

名前:珊たん
犯した罪:ナナシが可愛すぎるwwwまぐななとかとくに可愛いぞ♪
特徴:ギャグ最高、テンションも最高w
犯人に一言:いつ古キョンかいてくれるにょろ?

_____

名前:麗ちゃま
犯した罪:神田可愛いやら仔ラビカワユイやら~~www
特徴:やさしいあの人wwww
犯人に一言:メールの返信めがっさ遅くてごめんね~~~~

_____

名前:葵ぴょん
犯した罪:ナッポーカワユイwwww
特徴:のいぢスキー(恐らく) 同志にょろぉ~~~~~~~
犯人にあげたい物:いろいろ貢がせて!!!!!!

_____

名前:はちにょろん
犯した罪:ほんわかした絵に本人に癒しを感じるぅううぅぅうぅwww
特徴:癒しの塊!!めがっさ癒し!
犯人への意気込み:意気込みってなんだい?ん~~~、ナナギンに惚れてますにょろよ~~

_____ 


なりきりも㊤の⑤人に回すにょろwwwwwwwwwww


にしてもお腹減った・・・;

鈴にゃん=アレンにしとくにょろw
珊たん=古泉くんでw
麗ちゃま=ラビぃ~~~~~ww
葵ぴょん=じゃあナッポーか明日菜www
はちにょろん=光ちゃんwwwww

おkにょろ??

そして⑦にんなのであと②人

りねりね=エリサ嬢でwww
奈津にゃにゃ=ナギでwww

おkにょろ??(またか

なんかとっても素敵バトン。
なんたってアリプロなんですよ!!奥様!!(何


【ALI PROJECT2択バトン】

*ルール*
*作成者・回してくれた人は秘密。
*ALI PROJECT好きさんは必ずバトンをすること。
*2つの内、どちらか好きな方を選んで書くこと。

1.「禁じられた遊び」と「聖少女領域」
→聖少女領域!!アリプロいい!!と思ったのがこの曲。
PVも綺麗杉だしwww

2.「薔薇獄乙女」と「極楽荊姫」
→薔薇獄乙女 です!!極楽荊姫も好きですよww
両方ともイントロが綺麗でオススメwwでも薔薇獄乙女!!水銀燈!!!! 

3.「暗黒天国」と「跪いて足をお嘗め」
→跪いて足をお嘗めはいいよ!!頭ノ中カラ薔薇薔薇とか。
うちじゃあ弟も歌いますよ!!暗黒天国も好きだけどねw

4.「月蝕グランギニョル」と「未來のイヴ」
→迷った挙句未來のイヴが好きである!!どっちも好き!!好きですよんwww

5.「恋せよ乙女」と「桜の花は狂い咲き」
→桜の花は狂い咲きが好きですwニコ動できいてハマりました☆
クラシックちっくで面白い曲だな~って。 恋せよ乙女は聞いたことないんです;;

6.「Wish」と「夢のあとに」
→絶対Wishって答えます。夢のあとに聞いたことない・・・・・・。

7.「S嬢の秘めやかな悔恨」と「あたしがアリスだった頃」
→あたしがアリスだった頃ですね~。可愛らしいと言いますか・・・。

8.「 サロメティック・ルナティック」と「メガロポリス・アリス」
え??どっとともしらないかも;;

9.「人生美味礼讃」と「北京LOVERS」
→さぁーばんさーんをとーもにしよぉーーー♪
大好きですwww何かあると学校ですぐに口ずさむんですw(危険

10.「KING KNIGHT」と「GOD DIVA」
→GOD DIVAがすきwwwwww
これほどにイントロがすごいのはほかにあるのでしょうか??


終わった・・・wたのしかったな~ww聞いたことないのはいつか聞きたいな~~~。

ずっちょさんからいただいたバトンでっす!
でも「ハルヒかこなちゃん」って・・・・・。迷っちまうじゃね~~~~~かぁああぁぁあぁ!!!!


リアルバトン

●神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?
┗う~~~~~~、迷った挙句団長様で!!(どっちにしろ声は同じと来た

●あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。
┗ え??「御用だ御用だ~~!!!」っていってましたよ??私何かした??

●けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
┗この子はね、願えばなんでも出来るからほっといても全然問題ないの。
 
●魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
┗ K・I・S・S・K・A!??そんな恐れ多い・・・・・・。でもここでやったらキョンと間接k(逝っとけ

●ほらほら、照れてないで早く早く。
┗ あ、押すな・・・・・ちょ・・・・あぁあああぁぁあぁ!!!!
    この続きはご想像にお任せ☆

●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?
┗「ちょっと!なんでもっと早く起こしてくれないのよ!!罰金よ!罰金!!!!」
やめてよホント。マヂ今お財布軽いんだから!!

●どんな服を着ているの?まさか、はだ…
┗チアの格好だって!!なに言ってるの!怒りで神人でたら如何してくれるのさ!

●これからどうしましょう。
┗ ひとまずお茶でも・・・・・・・・・。あ、ミルクとお砂糖いる??
・・・・。ゴメン。みくるはないや;;

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。
┗ ♪きらきら光って俺を見るなこっち見るなよ♪
間違ってもそんなこといえない状況じゃん。

●ガバァー!
┗きゃわ~~~~~~!!!!!!
あれ??団長さん結構重いんだn(射殺

●――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か。
┗ふぅ・・・。吃驚したw現実じゃありえないか^^
って、アレ?体が動かない・・・・。さっき体重のこと言ったから気がふれて金縛りに!?
思い通りになったぞ!!はやく戻してくれぇええぇぇええぇ!!!!!!

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。
┗ 5人ね。わかったのらw

はちレモ。さん=ギンタ
ミントさん=サスケ
奈津美さん=アルヴィス
あおいさん=バジル
ぽっこさん=イチイ
よろしければ貰ってくださいwwwww

随分と前から奈津美さんから回ってきたバトンでっす!





『予想変換バトン』


やり方:【】の中に指定された文字の変換候補を答えるだけ。
【ま】【ぎ】【す】【て】【る】で回ってきた!??きゃわ~~!


1,あなたの【ま】の変換候補上位5位は?
1、までゎ
2、○
3、もらう
4、マテリアル
5、毎日

2,あなたの【ぎ】の変換候補上位5位は?
1、木
2、ギアナ
3、議案
4、議院
5、議員

3,あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1、その他
2、セーラー服
3、涼宮
4、聖域
5、それでゎ

4,あなたの【て】の変換候補上位5位は?
1、でてこなかったり
2、で
3、て
4、です
5、天国

5,あなたの【る】の変換候補上位5位は?
1、烈火
2、レ
3、るみこ
4、ルー
5、ルーキー

6,1位の文字をつなげて文章を作るッッ!!!
までゎ 木 その他 でてこなかったり 烈火

日本語ズタズタ(笑


7,次の御題 ひらがなで5文字程度でお願いします。
【く】【ろ】【う】【さ】【ぎ】 
田村ゆかりさんが関係してると気づいた人、女神(またか。


8,バトンを回す5人を決めちゃって下さいッッ!!
では! 

じゃあ・・・・・・・。

☆ずっちょ★さん
鈴蘭ちゃん
葵さん(ちょえい!の
麗雫ちゃん
珊魂ちゃん


よろしければ~~~w

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]