忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽっこさん宅からのバトソです。うぎゃ~~~~!!!!溜めてたっすな~。


  『勝手に学園モノバトン』 

あちしは体育のセンセだそうで・・・・・・。A・RI・E・NA・I・WA☆
運痴この上ないんですけどぉ~~~~~!!???????


以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください) 


◇生徒会
会長:ミントさん
副会長:
会計:葵さん
書記: トレインさん


◇委員会
学級委員長:メパさん
保健委員長:私やりたいでs・・(射殺)水無月さんでw
風紀委員長:雲雀さんじゃだめ??
図書委員長:麗雫さん
青少年赤十字委員長:
              
◇職員
校長:あおいさん
教頭:
理事長:珊魂ちゃん
事務:
スクールカウンセラー: 
保健医: シャマルとか千里とかじゃだm(しつこい
生活指導:鈴蘭ちゃん
国語:ぽっこさん
社会:ずっちょさん
理科:
数学:奈津美さん
英語:
音楽:
美術: はちレモ。さん
技術:
家庭科:
体育:


そんなかんじかな?




『見た人は強制的にやらなくればいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不行として訴訟します。』


[ステータス]
<年齢> まだ12歳ですけど??
<職業> 中坊とヲタの両立サ☆
<病気> ネット中毒・めんどくさガリアン病(何  あとメタb(ざけんな 
<装備> 漫画・ハーパン・ガネ
<特技> 欠伸をすること
<口癖> 『にゃ~』『みぃ~』『う”ぅ~~~・・・』『ふみゅ?』『あちし』『俺』(それは一人称

[靴のサイズ] 25㌢
[両親はまだ結婚してる?] 離婚されちゃあたまんないっての!
[兄弟] 弟&妹(各1人
[ペット] クラスの男子。オーーーーッホッホッホォ~~~~!!!!(嘘

*好きなモノ*
[色] 銀。最近ピンクに再ハマり中。
[番号] 8・6・4(見事に偶数
[動物] さぁ~
[飲料] 紅茶・スポドリ・しーつーC.Cレモン
[ソーダ] 基本はオールおkw
[本] 漫画ばっか。ラノベはストパニとか好き。
[花] 薔薇と百合。(意味で考えて。貴方達ならわかるハズなので。BLとGL

*質問*
[髪染めてる?] 一度染めました。
[髪の毛巻いてる?] 寝グセです;;
[タトゥーしてる?] ゾンビのですか?
[ピアス開けてる?] 開けてません。B組のMちゃんが開けてるケドネw
[カンニングしたことある?] されたことはあります。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒飲んだよ^^(逝
[ジェットコースター好き?] 好きwwwでも凄く叫ぶよw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今の平凡なのがいいからココでいいや。
[もっとピアス開けたい?] あけてないのの「もっと」かよ;;;
[掃除好き?]  大っっっ嫌い!!!!!!!!
[丸字?どんな筆記?] すぅぱぁクセ字。書写の時ギャル文字とか言われた(んな酷くないけど
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないでぇっす
[運転の仕方知ってる?] 知らん
[携帯なに?] 持ってないのに・・・・えぐっ・・・・
[パソコンから離れられる?] 禁断症状でるよ。ソレ。
[殴り合いのケンカした事ある?] やったよ!!殴り合い、引っ掻き合い、てか今の中3に怪我させたこと有。
[犯罪犯した事ある?] 飲酒って犯罪に入っちゃう??
[お水orホストに間違えられた事ある?] なんでぇ!!??
[ウソついた事ある?] 日常茶飯事
[浮気されたことある?] 付き合ったことも無く
[拳銃を手にしたことある?] 透明でー、水が入っててー、体操着でー、たてわり班で。(要は水鉄砲 

*今現在*
[今来てる服] 七分袖にハーパン
[今のムード]  まいう~
[今のテイスト] 何?
[今の匂い] お菓子の香りが充満しとる
[今の髪型] ハネてる
[今やりたい事] 一人にして・・・ 
[今聞いてるCD] 掃除機ご「ゴーーーーーー」って音。(CDぢゃない
[最近読んだ本] ToLOVEる2巻
[最近見た映画] ルカリオ久々見た
[最後に食べたモノ] アイス
[最後に電話で喋った人] おかん
[地球以外の惑星にも人類はいる?] 長門さんw
[初恋覚えてる?] うん。はずかしながらも
[まだ好き?] サッパリ
[新聞読む?] 広告。
[ゲイ・レズの友人いる?] いないいない!!(ばぁ!
[奇跡信じる?]ダチの名前なんだけど
[成績いい?] 悪いとも良いとも・・・・
[帽子被る?] 最近紅白帽子を。
[自己嫌悪する?] そらもう!!!
[何かに依存してる?] ネットでし
[親友いる?] いるケド?
[自分の字好き?] 綺麗にしたい
[見た目気にする?] するさ!!
[初恋は?] 幼稚園。金糸雀組・・・・じゃなくてカナリア組の男の子でした。
[ファーストキスは?] 親?
[ひとめぼれって信じる?] ろくなヤツおらんよw
[思わせぶりは激しい方?] おもわせ??何曽rウェ。
[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?] ある。 

*自分のコト*
[よく物思いにふける?]  ないない。そうではなく老ける方で。
[自分は性格悪いと思う?]  明るかったり陰湿だったり・・・
[イヤミっぽい?] 多少ネ
[天使?] なわけないです
[悪魔?] YES!!Ⅰam AKUMA(悪魔違いになった
[シャイ?] かも。
[よく喋る?] 壊れたステレオ並に。
[疲れた?] いや、腹減った。



以上だけど、A組男子のK.T君、早く良くなってガッコにこんかい!!!(どうせ見てるだろうしさ。
結構休んどるけんね。M.S君も見てないだろうケド体調直せよ!!
PR

f467f56a.PNGメル友募集しています!!メル友なってくれるかたはまずメルフォからw

・・・。今日涼宮ハルヒ&コードギアスの1巻GETだぜw
その二冊を抱えてアンソロジーのコーナー見てたらオフ友が来てしまいまして・・・;;「あれ!!?ぴぴちゃん??(本名でよんでます)なんで??」と。
ヤッヴァ~~~~い・・・。「まさかこんなトコロにいるとはねぇ・・・」
どギャ~~~~!!!!!そのあと、一人でカラオケに・・・。
寂しい奴~。僕らだけの未来と永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら以外はオールアニソンで(苦笑)初っ端から恋のミクル伝説を熱唱してたり。最後は少女迷路でつかまえてでしめましたwwwwスッキリしたぁ~~~!!!!
喉いた~~~~い!!!!でもいいや。

もしも今ここを見てるオフ友さんがいたらカラオケ誘ってw(ヲイ

はちレモ。さんからのバトンです~

続きにあります~



話はかわりますが・・・・・・・アレ~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・。食べちゃいました(ヲイ)。出前の皿うどんにモヤシ入ってたんです!!マヂで。
弟が「アレン見つけた~」と言った時は焦りましたぁ~;;

左肩が痛いわよ・・・・・・・・。助けて・・・・♪お~ね~が~い~だか~ら~エイッ♪

と言うことで(繋がってない)ぽっこさんのところから奪うようにバトン。

続きみてね~

☆ずっちょ★さんからバトンが回ってきたよ。
なので回答するね。

*なりきりバトン*
◎必ず何かのキャラになりきって日記等の更新をしてください。
◎ロール、カッコ内は普通で良いですが、細部までキャラの口調を表現してください。
◎最後に必ず回す人のキャラ指定をすること!
◎誰かの悪口などは書かないこと。
◎必ず5人以上に回すこと!!!

僕はチェスのナイトno.1で司令塔やってるファントムなんだ。

話は昨日のことなんだけどさ、18:45~21:15まで拉致塾に行ってたんだ。
しかも行く前に牛丼の早食いは死ぬかと思ったよ~・・・・。アハ・・・・・;;
そして自転車こぐ時にアニソン(MAR、ハルヒ等)歌ってたりしてね!エキセントリックだよね。
最近口癖になってるのはご愛嬌で・・・・・・・ね♪
そして到着したんだけどなんかイキナリ睡魔が襲ってきてさ・・・・・。ハハ・・・(zzzzzzzz・・・・・
4分の1が夢の中だったよ(苦笑
漢字のテストで1,2回目が75点だたから今回も75点にしようとしたら・・・・。
「60点!!!?」合格点は70点でこの有様。実に許し難いよね・・・・(何が
センセに「先生、トュバメがきました~」って言うのが流行りなんだ。とある詩とローマ字がアレして。
ドリルを・・・・・・あ、ラプンツェルのことじゃなくて数学のドリルだよ!!やってる時にある男子が、
「ねえ、俺『ネギま!?』の茶々丸と出席番号同じなんだけど!!」って言ってきてさ。
「どえええぇぇええぇ!!???」って感じで(心の中だけど)。帰ってから知ったことは、
僕と桜咲刹那チャンの出席番号が同じってこと。(小学校の頃のだけどね~。
勉強しようよって感じだねぇ・・・・・・・。でも最近クテクテになるから・・・(意味不明
勉強よりも喋るコトに集中しちゃうんだよね!「ディズニーシーのクリスタルスカルの魔宮で
なんか顔みたいなのがあってそこの鼻に指入れるのwwwww」と話しかけたら
「真実の口じゃなく・・・・?」とか帰ってきたんだ。もう勉強の話じゃないよね、コレ。

あ、塾のコトじゃないけど、今便箋作ろうと奮闘中なんだ~wwww

じゃあ、次に回す人達をwwwww
水無月優香さん=小雪
紅月麗雫さん=ナナシ
黒陽奈津美さん=アルヴィス
凛乃葵さん=ドロシー
メパさん=キメラ

で・・・・いいかな??よろしくねw


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]