忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この記事で質問終わらせます。確実に。

微妙な質問のオンパレードと言っていたので微妙な回答しちゃいますよ?

それでもOK!!な勇気のある方は続きをドウゾ(^^)

49:ドロシー「アニメとやらは見てくれてる?」

はい。勿論見てますとも!!

50:ジャック「声優さんって言うのが声を出してくれてるッスよね。」

当たり前でしょ・・・・。(声優好き)

51:スノウ「あなたの好きなキャラの声優さんはどうかな?イメージに合ってるかな?」

中島沙樹サマは小悪魔ガールを上手く演じてらっしゃいます☆

52:キャンディス「ファントムの声は素敵よ・・・(うっとり」

異議無し!!斎賀サンヴォイスグッジョブ(逝け

53:ファントム「じゃあ、声が微妙だな、と思うキャラは誰かな?」

エモキスですかね・・・。どれみちゃんと同じと思いたくない(アヤマレ!

54:ベル「好きなキャラとは別に、このキャラの声優さんはピッタリすぎ!ってキャラは誰?」

アンタだよ!ベルちぃ。確か他のマンガでも少年と妖精で共演してませんでした??

55:ハメルン「ボソッ・・・好きなOP&EDを一曲ずつ」

OPは夢・花火でEDは今宵エデンの片隅でかな?毎日アドベンチャーも好きwwww

56:エド「サントラが出たら、あなたは買いますかな?」

全財産次第ですけど即買いに行きますね・・・

57:ロラン「あの~キャラソンとか言うのが出たら欲しいですか?

そしてそのキャラはどなたでしょうか?」

スノウ、ドロシー、アルヴィス、ロラン、ロコ、ナナシ、シャトン、ベル、ファントム、パノ(TOP10)

58:クレイジーキルト「あたいの唄も聴いてくれるよね?当然だよね、だってあたいの唄h(強制終了」

ゴメン、耳がもたないよ・・・・・・

59:シャトン「DVDは集めてるのかにゃ?」

集めてません!!!財布の中と親が・・・・・

60:ディアナ「DVDのパッケージでお気に入りの巻はどれかしら?」

おわわ~~~!!知りませんってば~~~!!お許し下さい!!

私はなにも知りません!!!(メイドロシー

61:アラン「おい!聞くの忘れてるぞ!

アニメのオリジナルエピソードで好きなのはどれだ?」

深窓のドロシーです。ドロシーがまさかメイド姿で登場してくれるとは・・・!

しかもお姉様って・・・・・(よくある百合アニメの上級生の呼び方

62:小雪「ゲームもいっぱい出てるよね。どれを持ってるの?」

え~とその・・・・・・・・

63:ギンタママ「その中で一番好きなのは?」

いえ、だからあの~・・・・

64:ドロシー「パスワード集めには苦労した?」

正直に言いますぅ!!持ってません!!!!!

65:ナナシ「カードゲームは集めてるん?」

持ってます!!!イエイッ!

66:ポズン「あなたはやっていますか?なんなら、審判ならしますが・・・」

あ・・・・・集めてるだけです。ルールがサッパリで・・・

67:魔剣ダンダルシア「好きなカードをお聞きします。」

イベントカードの『賭け』です!あとキャラクターカードの『ドロシー【悪名高き魔女】』

68:アルヴィス「色々グッズとかも出ているようだが、どんな物を持っている?」

ARMリングやキャラメタルプレート2や2007年カレンダーや・・・(ヤメレ

69:ロコ「その中で一番のお気に入りはどれですか?

具体的に語ってくれても良いですし、簡潔でも良いです、ロコには関係ありませんから(棒読み)」

キャラメタルプレート2です!!6種類全部集めました!鍵につけていて鍵より大せt(固羅

70:イアン「好きなカップリングは?」

スーパーウルトラどマイナーで【ファンナナ】と【ドロラ】と【スノロラ】とか・・・・・

71:アッシュ「こ、こんなの子供に見せられない!(オロオロ)・・・それはどんな理由だい?汗」

いや・・・・♪何処にもない物ならば~作りましょ~~♪ってあるし!リア友のリクでハマったのwww

72:キャンディス「あなたはS?M?私は両方快感・・・」

多分Mかと・・・・・。でも私も両方快かn(死んで償え

73:アッシュ「こ、こんなの子供に見せられない(オロオロ×2)」

私自身が子供なんだけど・・・・って、聞いてなくない?

74:バッボ「ドリーム小説とか言う物もあるようだな・・・お主は好きか?

もちろん相手はこのワシだろう・・・フッ」

好きだよ??いや~ドロシーに自分の名前を呼んでもらえるのg(終末らせようねwwww

75:ディアナ「あなたは『裏』とか『グロ』とか好きかしら・・・(どうして私がこんな質問なの?)」

アナログロ絵をよく描きます!ひぐらしでその灯を灯されたかな・・・・

76:アッシュ「!!(滝汗」

!!!ささっ!青いハンカチを(盗んだだろ、お前

77:アルヴィス「携帯公式サイトは利用してるか?」

聞かないで・・・・・

78:ファントム「現在の所属チームはどこなのかな?」

まぢケータイ持ってないんで・・・・

79:ドロシー「私が占うコーナーがあるの知ってる?」

あ、15巻の帯に書いてたね~

80:ギンタ「着ボイスとか、俺達の誰かを設定してくれてるのか?」

設定できるケータイがないだって!!

81:スノウ「今は無くて、このキャラの着ボイスが欲しいって言うのはある?」

誰があって誰がないのかわからね~~~!

82:ベル「待ち受け画面とか言うのは?私だったら、もちろんアルを設定するよ!」

お姐様かな~???

83:アルヴィス「今更だが、原作とアニメどっちが好きなんだ?」

答えられないよ~~~!!

84:ナナシ「その理由も聞ぃとこか~」

どちらも捨てがたいと言いますか・・・・

85:ギンタ「原作は全部集めてくれてるよな?」

ええ!Ωまでしっかりと☆

86:ドロシー「公式ファンブックは持ってるの?」

持ってますとも^^

87:ギンタ「おれに一言!」

主人公の鏡だよ!アンタ(泣)

88:バッボ「ワシに一言言って貰おうかのう。」

丸い!!とにかく丸い!!

89:ジャック「おいらに何かあったらお願いするッス。」

う~~~ん・・・・とりあえず日光に行ってきたら??パノと。

90:ドロシー「私に一言あるかしら?」

うをぉおおおおお!!!麗しい姿はΩでも残ってる税!!!!

91:スノウ「私に何か言いたいことあるかな?」

毒リンゴは口にしないようにね(笑)

92:ナナシ「自分に何か言いたいことある?いっぱい誉めてくれてええんやでぇ~v」

じゃあ誉めて誉めて誉めちぎる!!!アンタ最高!!!!wwwwイカすぜ!!

関西弁のカッコイーお兄チャンだよ!!

93:アルヴィス「俺について何かあるか?」

Ωでピーターパンが成人してたな~・・・と・・・

94:アラン「何かあったら言ってみろや、聞いてやんぜ。」

同志だ、アンタ!!ネコは苦手(てか動物全般)!!でも獣耳はいいと思うよwww

95:ファントム「僕に何かあるかな?」

その容姿で30代っすか!?(ロコに言え)ゴメンね、14巻で計算しちゃったw

96:ペタ「上記に居ないキャラに一言あれば・・・もちろんキャラの名前も忘れないよう・・・」

パノ:バカップル、永遠なりーwww・ペタ:その帽子には夢と希望(を壊すもの)が入ってるよね・・・

97:バッボ「今日は何月何日か答えてみよ。時間も書いて構わんぞ!」

っと・・・・・2007年1月11日木曜日16:29です!

98:ファントム「ここまで・・・良くできました。

これを答えるのにどのくらい時間がかかったのか教えてくれるかな?」

かれこれ3時間はかかったかと・・・・

99:ギンタ「じゃあ、最後に感想!」

心身共にボロボロだけど、質問楽しかったよン!!(様)

100:逆門番ピエロ「現実世界へお戻りになる時間ですネ。では・・・トンネル開通で~ス。

ダイスの目は『2』ですネ。貴方はどのキャラと一緒に入りますカ?

お1人以上、お選びになると招かれざる者はどうなるかわかりませン。」

ロランカモーン!!!

 

これで終わりです微妙な回答でしょ??ですよね・・・・

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またもや・・・
URLは『メルヘンサーチ』様
となっております。
智香ぴぴな(管理人) URL 2007/01/11(Thu)16:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]