忍者ブログ
ほぼMARなヲタブログ。CPは少なめですが増やしていこうと思っています。薔薇・百合・ノマカプなんでも(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラから質問やってみました!!

1:門番ピエロ「トンネル開通で~ス、選ばれし貴方、質問に答えてくださイ。」

じゅうすぃ~♪(わかりました)

2:ギンタ「俺の名前は虎水ギンタ。お前の名前は?」

智香ぴぴなですよ☆

3:アルヴィス「それは本名なのか?それともHNなのか?」

こんなトコで本名出す勇気ナッシング☆(要するにHN)

4:スノウ「じゃあ、性別を聞いても良いかな?」

育てて育てて熟しきって腐った女子です・・・

5:ナナシ「お嬢さん、お手をどうぞ~(^^)」

ひゃひっ!!じゃあちょっと甘えて・・・・・・・

6:ベル「それ質問じゃないよ・・・血液型は?」

分からないんですけど、AかOであることは確かです♪

7:ペタ「ほう・・・なかなか美味そうだな・・・」

??『かなかな』ですか??

8:エド「・・・な、なんか凄い事をおっしゃる方が居られますな・・・汗

き、気を取り直して、誕生日はいつなのか聞いても良いですかな?」

おぉ、また『かな』だ!!8月8日です!

9:エモキス「あんたの~好きな食べ物が何か、私が聞いてあげるしぃ~」

ピザまんです!あと飲み物でほっとレモンがついてれば冬のおやつです(笑)

10:レギンレイヴ姫「それでは嫌いな食べ物はなんでしょうか?」

魚ダメ!!!味もそうだし骨にトラウマがあるんです。

11:ギンタ「これ聞かなきゃな!サイトで俺達の事は扱ってるのか?」

ハイ!勿論さ!Yes we can!(なんか違うかも;;

12:ファントム「僕たちはメインかな?サブかな?」

そりゃあメインですとも!

13:ペタ「イラストがメインか、小説がメインか・・・それとも他の物か?」

イラストが多いかもだけど小説も一応メインですよ☆あと交流とブログ(←それだ!

14:ギンタママ「メルヘンの国は信じてる?・・・ある訳無いけどな・・・」

信じたい・・・(現実頭皮逃避

15:小雪「メルヘヴンに行けるとしたら行ってみたい?私は行ってみたいな。」

行きたいけど・・・同人の無い世界で生きていけるか・・・

16:ジャック「メル・チェス・ルベリア・クロスガード・・・所属するならどのチームが良いッスか?

一般庶民とか駄目みたいッスね、きちんと答えろってメモ書きがあるッスよ・・・」

メルメルメ~・・・・メルです!!!!(なんか違うの入れるな!毎回・・・

17:ウンディーネ「チェス以外のチームを選んだ方にもお聞きします。

あなたはご自信で・・・ポーン・ルーク・ビショップ・ナイトではどの階級だと思いますか?」

ルークかな・・・?ナイトとか言って絶対無理DEATHよ!?

18:ガイラ「修練の門に入るなら誰に入れて貰う?(ガイラ・アランファントム(?))」

ファントムですよ絶対!!メロメロ~wwww

19:ギロム「どうせ修行なんてしても、このオレ様には勝てないだろうけどなぁ!

で、理由はなんでだぁ?」

一番カッコイーんだもん♪

20:メリロ「そうです!修練の門に入ったら、私とブモルさんのどちらにサポートされたいですか?」

メリロさんで(笑)だってブモルさんは怖いぢゃん!!

21:キャンディス「あなたも一番好きなキャラは?

私はもちろんファントムに決まってるじゃない!(うっとり」

ドロシー姐さんですよ☆

22:ロラン「え~っと、そのキャラについてお聞きしても良いですか?どうして一番好きなんでしょうか・・・」

三つ編み、ピンク髪、小悪魔、魔女っ娘などのぴぴ的萌え要素満載だから!

23:ヴィーザル「ふぇっふぇっふぇ・・・」

え?可笑しいですか!?どうせヲタクだよ!!

24:パノ「ちょっと!ヴィーザルのじーさん、それ質問じゃないよ!!じゃあ、二番目に好きなキャラって誰?」

ロランカァイーwwwお持ち帰りぃ~♪

25:アクア「ど~してそのキャラ☆が好きなのか、アクアにも教えて欲しいですぅv」

ど~してこのキャラ☆かと言うと、三つ編み、セミロング、ショタなどの・・・(長い話になるから終了

26:バッボ「たくさん好きなキャラがいるという方もおるじゃろう・・・ワシが聞いてやろう・・・

上で答えたキャラ以外に答えてみよ!」

ロコとかアルとかナナシとか・・・・・結構いますよ??

27:ラプンツェル「じゃあ、あんたが苦手なキャラを教えて貰おうか?代わりに絶頂しちゃうよ~ぎゃははは!」

お前だぁ!!!!あとエモキスとオルコとギロムとコウガと~・・・

28:ハロウィン「ヒュヒュヒュ・・・制裁が待ってるぜぇ・・・」

あらら☆ヲレをですか!?

29:アラン「なんでそのキャラが苦手なんだ?

うぉおぉぉぉぉ!近づくんじゃねぇ!!」

なんかイヤじゃないですかーーー!!(ファンにアヤマレ

30:シャトン「あちしはおぢちゃん好きにゃんだけどにゃ~

ねぇねぇ、あちしとおぢちゃんお似合いだと思うにゃ?」

いや、シャトロコのほうが好物だからな~

31:アッシュ「一日、キャラになれるとしたら誰だい?おっと、選べるのは一人だ。」

ベル!!!

32:キメラ「・・・それは何故だ?」

アルにお持ち帰りぃ~♪されたいな~t(地獄からお迎えが来たヨ

33:ファントム「ウエポンとかネイチャーとか色々あるけど、君の好きなアームの種類はなんだい?」

ディメンションARMかな・・・?かな?

34:ディアナ「その理由も聞いて良いかしら?」

だってメルヘヴンに行くことができるのが門番ピエロでしょ?

あと、アンダータで遅刻しそうな時に・・・・・

35:Mr.フック「ネイチャーの中で好きな属性はなんぞよ?風とか炎とか氷とか・・・」

風だよ風邪!お姐様は風邪使いだもんねwww

36:ドロシー「好きなアームを教えて貰おうかなv」

アンダータです!!千華留お姐様!!!(声優同じだけど・・・

37:マジカル・ロウ「どうしてそのアームなのですか?(マジック?で花束を出す)」

無遅刻目指すならコレがなきゃ!!

38:スタンリー「欲しいアームを一つ教えて頂戴。」

ゼピュロス・ブルームです(アンダータじゃないのか!

39:モック「その理由をモック様にいってごらん。」

   チャップ「チャップにも教えてくださいデス。」

空を飛ぶも良し、通り魔を撃退するも良し、お掃除するも良しと、使い道が多いじゃないっすか~

40:カノッチ「好きなシーンはどれだい?」

AKT.66のP7のアルちゃんwwwwww

41:ロコ「どうして好きなんですか?(棒読み)」

いや~~~、チョイ萌えるですよ~!!

42:ポズン「好きなバトルがどれかをお伺いしますよ。」

ドロシーVSマイラです!

43:ガリアン「その理由を聞こう」

あー言う酷い表現好きv(酷ぇ・・・・・・・

44:イアン「好きな台詞を一つ、おれっちに教えてくれよ」

「ゴメンね、私皆のように優しくないんだ。覚えておきな、私は魔女ドロシー、トト、食べな。」です!

45:ギド「その理由も教えて下さい。」

酷いから(笑)見ながらニヤついていた自分って一体どんな神経してんだ・・・

46:ファントム「君はゾンビタトゥを受けたいかい?」

場合にもよりますよ・・・

47:ロラン「もちろん受けますよね(^^)」

ロランの頼みとあらば・・・・勇気が出ないからムリだよ!!!うわーーん!

番外:ギンタ「疲れただろ~大丈夫か?」

    バッボ「一休みするが良い!」

    ギンタ「お前は態度がでかすぎるんだよ!」

    バッボ「なんじゃと!無礼者めが!!」

    (ギンタ達がケンカ中、今の間にポプラのジュースででも一休みして下さい。)

いっただっきま~す!!

48:ギンタ「はぁはぁ・・・無駄に疲れた・・・本題に戻るぞ~

上のは当たり障りのない質問でゴーなんだと。

で、ここからはかなり微妙な質問のオンパレードらしいけど、心の準備は良いか?」

アイアイサー!!続きは近いうちにwwww

 

 

 

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんなさい;;
ごめんなさい!!
記事内リンクがわかんないので・・・(ダメぴぴ)
URLは『メルヘンサーチ』様へ・・・。
それではゆっくり(できるのか!?)していってくださいねv
智香ぴぴな(管理人) URL 2007/01/10(Wed)17:46: 編集
無題
ぴぴさんのブログ見つけた・・・(笑)

こんにちわ、よくサーチでお世話になっているつららでーすv(もち偽名)
プロフとか見ると、ぴぴさんと誕生日が1日違い・・・。
これからも通わせていただきますねw(こなくていい。
水瀬 URL 2007/01/10(Wed)10:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
智香ぴぴな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/08/08
職業:
中1・妄想族・半分主婦かな??
趣味:
マンガ・歌・イラスト・妄想
自己紹介:
親が共働きで家事をやったりします。
もう自分が何なのかわからない・・・。
あと、呼び方は何でもどうぞwww(HNで)
もう『ぴぴちゃん』でも『ぴぴさん』でも『智香るん』でも『ぴぴなっち』でも『般若』でも『主腐』でもなんでもどうぞ!!(ヤケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/15 羅莵]
[08/28 雷雨]
[08/24 鈴夢]
[08/21 雷雨]
[08/20 鈴花様様]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
BlogMusic
忍者ブログ [PR]